サービス通信

サービス部の新スローガン『かんど良好!宣言』活動をスタートしました!

2020.04.28

お知らせ
サービス部情報

連日幾度となく報道されております新型コロナウイルス感染拡大問題ですが、現時点ではなかなか収束の道筋が見えない状況が続いております。ユーザーの皆さまにおかれましても社員の方々の安全確保、業務フローの調整など大変な日々を過ごしていることと思います。

みなさまの生産稼働を支える役割を担うわれわれサービス技術本部も政府、自治体の自粛要請にいち早く従い、4月8日より、まず都内事業所(テクノサービスセンター)の出張員を千葉県・野田市にある関宿テクノセンターに大部分を移動させました。

また不要不急の業務に従事する間接人員を在宅勤務にするなど、現在、在社での事業活動を大幅に縮小しておりますが、すでにサービス部メンバーは顧客情報の検索、部品の受発注、必要書類の出力を含めて『いつでも、どこでも、だれとでも』作業ができる環境を整えております。 また出勤社員に対しては社員の安全を最大限確保した上で、可能な限り平時と変わらぬサポートができるよう体制を整えております。サプライ品を含めたパーツに関しましても、大部分が国内企業より調達しており、現時点では供給にご心配をかけるようなことはございません。

とはいえ、今しばらくはお客様にご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、その中で最善のサポートに努めて参りますので、皆様のご理解とご協力を何卒、宜しくお願い致します。

サービス部の新しいスローガン『かんど良好!宣言』とともにグループ一丸となってこの難局を打破していきたいと考えております。共にこの見えない敵と戦い抜いて参りましょう。

お知らせ 一覧へ
Page top