サービス通信

【突発故障予防のすすめ】印刷機・バッテリーの定期交換

2022.06.27

製品
リニューアル枚葉機計画工事

印刷機にはデータを保存するためのバッテリーが装置毎に搭載されていますが、耐久年数目安は約3年であり、定期的な交換をおすすめしています。

バッテリー切れが起きた場合、蓄積された内部データは消失し、復元出来ないだけでなく、各種データの再設定には、多くの時間が必要になります。

バッテリーは、機械停止期間中(電源OFF)に使用するので、長期連休中にバッテリー切れを起こす事例が多くあります。

そこで、長期連休前などにバッテリー交換実施をおすすめするのが『SVS各種バッテリー交換パック』です。
一度にまとめてバッテリー交換することで、交換履歴の管理負担軽減もできます。

『SVS各種バッテリー交換パック』
詳細はこちら

※各種バッテリー交換のタイミングでバックアップも合わせて実施することを推奨しています。

SVS(Shared Value Service)は、KOMORIサービスで過去のコールを分析し、コール数の多かった事例の改善提案をパック化した商品です。
『Shared Value』とは『共有価値』という意味でお客様と価値を共有しながら進めるサービスという意味合いです。

製品情報:SVS各種バッテリー交換パック

製品 一覧へ
Page top