インキローラーメンテナンスクリーナー KG-131A

インキローラーのメンテナンスに最適なクリーナー

『KG-131A』インキローラーメンテナンスクリーナーは、インキローラーのゴム表層に入り込んだ残留インキ,紙粉などの除去、さらにグレーズ発生予防に最適なメンテナンス薬品です。
インキローラー洗浄時の助剤としても優れた効果を発揮します。

特長

● インキをゴム表層より浮き上がらせることで洗浄力がアップし、色替え作業の効果向上
● 特色等の色替えにも強力な洗浄効果を発揮
● グレーズ発生,インキ転移不良を解消
● 日々の作業終了時、ローラーに使用することで、各種トラブルを未然に防止
● 低臭タイプで作業環境にも配慮
●消防法が非該当となり、管理負荷が軽減

使用方法

インキがローラーに残っている状態で インキ部に本製品を適量かけてください。低速運転(3500sph)にて、2~3分間インキ部全体に薬品を巡らせ、インキに馴染ませてください。その後、インキローラー洗浄を行ってください。

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

<使用上の注意>

・本製品は、褐色に変色する事がありますが、性能に影響はありません。
・ドクターの状態(接触圧・欠け)、適正なローラーニップを確認の上、使用してください。
・本製品は、インキ部のみで使用してください。
・本製品を一度に多量使用すると、ローラーがスリップすることがあります。
・本製品は、版材影響が有るため、使用する際は刷了後の版や、捨て版を装着して使用してください。
・本製品が印刷機カバー等に付着した場合は、きれいに拭きとってください。
・インキ部のローラー洗浄後、インキローラーに液残りの無いように使用してください。
・使用用途以外には、使用しないでください。
・安全データシート(SDS)をよく読んでから使用してください。

サンプル / 資料申し込みフォーム

製品仕様

商品名

KG-131A

インキローラーメンテナンスクリーナー

内容量

1L・18L

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

Page top