インキツボローラークリーナー KG-136

インキツボローラー表面の皮膜除去に最適なクリーナー

『KG-136』インキツボローラークリーナーは、インキツボローラー表面の皮膜除去に最適なクリーナーです。

特長

● 研磨剤を含有しない、ローラーの素材に配慮した安全設計
● 化学的な分解によりインキツボローラー表面の付着物を簡単に除去
● 超低臭で快適なメンテナンス作業を実現
● 各種法規制に対応した環境対策製品

使用方法

インキツボローラー上のインキは、ローラー洗浄液などで洗浄してから使用してください。※ 
インキ洗浄後、ローラー表面が乾燥したことを確認してから、本製品を変色箇所に垂らし、ウエスを使用して塗り広げてください。
水を十分に含ませた別のウエスで変色箇所を拭いてください。
本製品と水が、変色箇所上で混ざることによって、ローラー本来の色が戻ってきます。
本製品での洗浄後は、十分な水拭きを行った後、水滴が残らないようから拭き、乾燥させてください。
乾燥後、適切な防錆剤等を塗布し、メンテンナンスを完了してください。


※KG-136にはインキ洗浄能力はありません。

 

<使用上の注意>

本製品は酸性液体のため、塗装膜やゴム材質等に使用しないでください。
使用後は必ず密栓をし、お子様の手の届かないところに置いてください。
誤って目に入れたり、飲んだりしないよう、取り扱い保管には十分注意ください。
皮膚に触れたり、目に入る可能性のある場合には保護具を着用してください。
廃容器の処理は、法令に従い正しく処理してください。
用途以外には使用しないでください。

サンプル / 資料申し込みフォーム

製品仕様

商品名

KG-136

インキツボローラークリーナー

内容量

500ml

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

Page top