給水ローラー洗浄液 KG-201

給水ローラーのインキ絡みを瞬時に解決

『KG-201』給水ローラー洗浄液は、強力な親水化被膜の形成により、インキ再付着の防止能力に優れたKOMORI 標準の洗浄液です。
驚異の洗浄能力により、給水ローラーのインキ絡み汚れを瞬時に解決します。

特長

● 連続給水機構のモルトンレスゴムローラー・クロムローラーの表層クリーニング化に最適
● 強固で持続性のある親水化被膜を形成し、インキ絡みを強固に防止
● 油性・H-UV・UV インキ洗浄に使用できる万能タイプ
● 日常的に使用することで親水化能力が向上し、均一な水上がりを保持
● オペレーターに優しい超低臭気タイプ

使用方法

本製品をウエスまたはスポンジに適量含ませ、給水ローラーの表面の汚れを拭き上げてください。
洗浄後、液が残らないように拭き上げ、仕上げにローラーを回転させて水に馴染ませてください。

 

<使用上の注意>

使用後は、必ず密栓をして、お子様の手の届かないところに置いてください。
誤って目に入ったり、飲んだりしないよう、取り扱い保管には十分注意してください。
皮膚に触れたり、目に入る可能性のある場合には、保護具を着用してください。
廃容器の処理は、法令に従い正しく処理をしてください。
詳細は安全データシート(SDS)を参照してください。

サンプル / 資料申し込みフォーム

製品仕様

商品名

KG-201

給水ローラー洗浄液

内容量

1L・18L

消防法

第4類 第3石油類

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

Page top