K-Supplyインキ KG-914

H-UV L (LED)印刷に最適な高性能インキ

『KG-914』 H-UV L (LED)インキは、800台以上のH-UVシステムの販売を通じて蓄積されたノウハウが投入されています。KGCにて日夜テストを重ね開発したH-UV印刷に最適なKOMORIのインキです。
本製品は高フロー・低タックの特性を活かし、油性インキの品質・使いやすさに近似した性能を追求しています。

特長


● 油性の光沢に近づけるため、流動性を上げたグロスアップ設計をしています。色調もジャパンカラーに準拠しており、油性との近似が可能です。
● 油性インキの刷りやすさを追求すべく、水の安定性・刷り出し時とロングラン印刷時の濃度安定性を向上させ、オペレーターの負荷を低減します。
● 流動性を上げたことで、ツボ逃げが少なく、トラッピング性にも優れています。
● シャープな網点形状を再現し、UVで多くみられるヒゲの発生を最小限まで抑えます。また、折り加工時の「割れ」の問題にも有利です。
● 高い流動性(高フロー)のインキ設計で、冬場に起こりがちな紙剥け・ エッジピックの発生を抑えます。
● 環境面ではインキミストを抑制させた設計により、機械・工場を今まで以上にクリーンな状態に保ちます。
● 財団法人日本環境協会 エコマーク認証取得。


<使用上の注意>
詳細は安全データシート(SDS)を参照してください。

製品仕様

商品名

KG-914

H-UV L (LED)インキ for Sheet

バランス型

内容量

1kg・2kg・4kg

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

Page top