オフ輪用給水ローラー洗浄液 KG-205

給水ローラーのインキ絡みを瞬時に解決

『KG-102』H-UV・UV ローラー洗浄液は、インキローラー及びブランケットに使用可能なKOMORI 標準の洗浄液です。
優れた洗浄性のため、色替えや仕事終了時のローラー洗浄・ブランケット洗浄において、大幅な作業効率の向上を実現します。

特長

● 連続給水機構のモルトンレスゴムローラー/クロムローラーの表層クリーニング化に最適
● 給水ローラーの表面だけでなく、表層に入り込んだインキや親油性物質を簡単に除去
● 作業性に優れた洗浄液で、作業効率が飛躍的に向上
● オペレーターに優しい超低臭気タイプ
● PRTR法、有機則、非該当製品

サンプル / 資料申し込みフォーム

使用方法


本製品をウエスまたはスポンジに適量含ませ、給水ローラーの表面の汚れを拭き上げてください。
洗浄後、ローラー表面が乾燥したことを確認してからローラーを始動させてください。

<使用上の注意>

本製品が刷版に付着するとレジスト(画線部)に影響を与えることがありますので注意してご使用ください。
使用後は、必ず密栓をして、お子様の手の届かないところに置いてください。
誤って目に入ったり、飲んだりしないよう取り扱い、保管には十分注意してください。
皮膚に触れたり、目に入る可能性のある場合には、保護具を着用してください。
廃容器の処理は、法令に従い正しく処理してください。
用途以外には使用しないでください。
詳細は安全データシート(SDS)を参照してください。

製品仕様

商品名

KG-205

オフ輪用給水ローラー洗浄液

内容量

18L

消防法

第4類 第2石油類(非水溶性液体)

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

Page top