帯電防止液 KG-251 Sタイプ・Nタイプ

紙への浸透性を向上させ、優れた除電効果を実現

紙に対して高い浸透性を持っており、有効成分が効率よく紙へと移行していきます。
これにより、安定した紙揃えを提供いたします。

特長

【KG-251 Nタイプ】
・後加工にも安心なノンシリコンタイプ
・有効成分の定着性に優れ、効率よく除電能力を発揮
・希釈タンク内で有効成分が凝集しにくい設計

【KG-251  Sタイプ】
・シリコン配合により、優れた滑走性を実現。
・希釈タンク内で有効成分が凝集しにくい設計
・紙への浸透性が高く、効率よく除電効果を発揮

サンプル / 資料申し込みフォーム


使用方法

・帯電防止液の濃度は5~20% 程度での使用を推奨しています。
・この推奨濃度は、気候、ドライヤー内の紙面温度、紙の種類や製品形態、印刷機の回転数等の要因によって、
変化致します。
・当製品は、溶液の安定性の高い製品ではありますが、直射日光や高温多湿の場所を避けて保存してください。また既存品と混合して使用される場合、有効成分が凝集することがございます。


<使用上の注意>
使用後は、必ず密栓をして、お子様の手の届かないところに置いてください。
誤って目に入ったり、飲んだりしないように、取り扱い保管には十分注意してください。
皮膚に触れたり、目に入る可能性のある場合には、保護具を着用してください。
廃容器の処理は、法令に従い正しく処理をしてください。
詳細は安全データーシート(SDS)を参照してください。

製品仕様

商品名

KG-251

帯電防止液 Sタイプ・Nタイプ

内容量

17kg

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

*本カタログの仕様、ならびにデザインは改良のため、予告なしに変更されることがあります。

Page top