K-Supplyインキ(オフ輪) KG-911

H-UV印刷に最適な高性能インキ

『KG-911』 H-UVインキは、800台以上のH-UVシステムの販売を通じて蓄積されたノウハウが投入されています。KGCにて日夜テストを重ね開発したH-UV印刷に最適なKOMORIのインキです。
本製品は硬化性・品質・汎用性・経済性をハイレベルに兼ね備えています


特長

● 一般のH-UVインキよりも薄い被膜で同じ濃度が出る特性を持つため、kg当りのマイレージ(印刷可能枚数)がアップし、インキの消費量とコストを削減します。
● 高濃度インキであるため、シャープな網点形状を再現し、UVで多くみられるヒゲの発生を最小限まで抑えます。また、薄い皮膜での印刷は、折り加工時の「割れ」の問題にも有利です。
● 高い流動性(高フロー)のインキ設計で、冬場に起こりがちな紙剥け・エッジピックの発生を抑えます。
● 環境面ではインキミストを他社比較70%まで抑え、機械・工場を今まで以上にクリーンな状態に保ちます。
● 高フロー化の実現により、オフ輪のパイピング装置にも対応でき、オペレーターの負荷を低減します。
● 財団法人日本環境協会 エコマーク認証取得。

 

<使用上の注意>


詳細は安全データシート(SDS)を参照してください。

製品仕様

商品名

KG-911

H-UVインキ for Web

オフ輪

内容量

190kg・200kg

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

Page top