グレーズ除去剤 KG-216

コンパウンド残りを大幅に軽減した微粒タイプのグレーズ除去剤

『KG-216』グレーズ除去剤は、インキローラーに蓄積したグレーズの除去に最適な除去剤です。
また、ローラーへの粉残りを極限まで減らすことで、簡単に定期メンテナンスを実施することが可能です。

特長

● グレーズと紙粉を微粒コンパウンドの配合により効率的に除去
● 定期的な使用でグレーズの固着を抑制し、ローラーストリッピングや濃度ムラなどの印刷不具合を予防
● PRTR法、有規則、消防法に非該当な製品(職場環境対応製品)

使用方法

インキローラー洗浄後、機械を停止させた状態でインキ部に本製品を適量かけてください。
[目安]
半裁機:片道(10~15ml)
菊全・A全機:一往復(20~25ml)
四六全機 :一往復半(30~40ml)
低速運転にて2~3分間インキ部全体に薬品を巡らせてください。その後インキローラー洗浄を行ってください。
週間に1~2回程度の使用を推奨しています。
※過度な使用は、基材へ影響を与える可能性があります。

 

<使用上の注意>

ドクターの状態(接触圧・欠け)、適正なローラーニップを確認の上、使用してください。
インキ部のみで使用してください。
ロデルローラーには使用しないでください。
版材影響が有るため、使用する際は、刷了後の版や捨て版を装着し、使用してください。
微粒コンパウンドを使用しております。基材に影響を与えることがあるため過度な使用は控えてください。
手拭きでの洗浄には適していません。
使用用途以外には、使用しないでください。
安全データシート(SDS)をよく読んでから使用してください。

サンプル / 資料申し込みフォーム

製品仕様

商品名

KG-216

グレーズ除去剤

内容量

300g

消防法

非該当

P R T R 法

非該当

有 機 則

非該当

Page top