K-Supply通信

No.06 (2017.07)

オフ輪用湿し水のご紹介

こんなことでお困りではないですか?
  • 汚れやすくスピードが上げられない。
  • ブランケット洗浄の回数が多い。
  • インキローラーのグレーズ洗浄頻度が高い。
オフ輪用湿し水のご紹介 KG-522

KG-522がお客様のお悩みを解決いたします

『KG-522』は、オフ輪の高速・高品質印刷を実現する湿し水です。

今ならサンプルをご提供

ご要望のお客様に上記項目を解決できる下記をお届けいたします。

KG-522 サンプルを提供いたします。

オフ輪用湿し水KG-522

 

~「高速・高品質印刷を実現する オフ輪用湿し水」~

特長

 

1.高速印刷を実現!

回転数をあげると汚れやすくなるため、スピードがあげられない!とお困りではありませんか?
KG-522は、湿し水の導電率変化を抑制することで、湿し水環境を整え、安定した高速印刷を実現します。汚れにくいため、湿し水の交換頻度も軽減できます。

 

2.ブランケット洗浄の回数を削減!

ブランパイリングを抑制することでブランケット洗浄回数が軽減できることをご存知ですか?
KG-522は、適正乳化状態を維持することで、インキ余りとブランパイリングを抑制します。

●ブランパイリングの軽減

ブランケットの洗浄回数が・・・

4本/回  ⇒  6本/回

ロール紙4本の使用ごとに1回洗浄していたものが、6本に1回の洗浄へ延び、 生産性の向上につながります。

 

3.グレーズの発生抑制に効果を発揮!

紙や湿し水の成分溶出により発生するグレーズにお困りではありませんか?
KG-522は、湿し水への成分溶出を抑えることができるため、グレーズの発生を抑制します。

●グレーズの軽減

インキローラーのグレーズ清掃頻度が・・・

4回/年  ⇒  1回/年

1年間に4回清掃していたものが、1年間に1回の清掃頻度に抑えられ、 生産性の向上につながります。

お問い合わせアイコン お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
トップへ戻る