K-Supply通信

No.07 (2017.08)

オフ輪用帯電防止液 Nタイプ/Sタイプのご紹介

こんなことでお困りではないですか?
  • スタバンのシート出しが揃わない。
  • タンクの汚れや配管のつまりが気になる。
  • 仕事によって色々な種類の製品を使用していて、できれば統一したい。
オフ輪用帯電防止液 KG-251 

KG-251がお客様のお悩みを解決いたします。

『帯電防止液 KG-251 Nタイプ/Sタイプ』は、オフセット輪転機のシリコンアプリケーターで使用する帯電防止のための潤滑剤です。多様な種類の紙に対応し、浸透性向上により効率よく除電、印刷物に滑りを与えます。

今ならサンプルご提供

ご要望のお客様に上記項目を解決できる下記をお届けいたします。

KG-251 サンプルをご提供いたします。

オフ輪用帯電防止液 KG-251 Nタイプ/ Sタイプ

~「紙面への浸透性を高めることで
多様な紙に対応でき、高い除電効果を実現」~

特長

1.多様な種類の紙揃えに効果を発揮!

スタバンの紙揃えにお困りではありませんか?
Nタイプ(ノンシリコーン)は浸透性に優れているため紙面を効率よく除電し、多様な種類の紙揃えに効果を発揮します。
更に、Sタイプ(シリコーン入り)は滑走性が高いため、お困りの声が多いザラ紙や薄紙の紙揃えにも威力を発揮します。

 

2.清掃の手間が省けます

お使いの帯電防止液の影響でタンクの汚れや配管のつまりにお困りではありませんか?
当製品は有効成分の分散性が高いため、成分が固まることが少なく、配管の清掃の手間を省くことができます。タンクの沈殿物がなく、きれいな状態を保てるというご評価もいただいています。

 

3. 選べるタイプ別ラインアップ

仕事によって色々な種類の製品を使用していて、できれば統一したい!とお困りではありませんか?
浸透性に優れ、ヒジワも軽減できるNタイプ (ノンシリコンタイプ)と滑走性を重視し、印刷物への擦れを防止するSタイプ (シリコーン入り)の2種類をラインアップ。お仕事によって色々な種類の製品を使い分けられているお客様も2種類からお選びいただけます。

お問い合わせアイコン お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
トップへ戻る