K-Supply通信

No.08 (2020.07)

H-UV・H-UV L(LED)・UV用湿し水のご紹介

こんなことでお困りではないですか?
  • UV機で安定した水上がりが維持できない
  • ヒゲが出やすい
  • 給水ローラーにインキが絡む
H-UV・H-UV L(LED)・UV用湿し水 KG-241

KG-241がお客様のお悩みを解決いたします。

「KG-241」は、H-UV・H-UV L(LED)・UV印刷の更なる品質向上を実現可能な高性能湿し水です。

今ならサンプルご提供

ご要望のお客様に上記項目を解決できる下記をお届けいたします。

KG-241 サンプルをご提供いたします。

H-UV・H-UV L(LED)・UV用湿し水KG-241

 

~「K-Supplyインキ KG-911・KG-914との適合性を高め、H-UV印刷の更なる品質向上を目指す湿し水」~

特長

1.UV機に特化させた湿し水

安定した水上がりが維持できる湿し水をお探しではありませんか?
KG-241は、UV機で必要不可欠な安定した水上がり維持を実現させるためにUV専用の湿し水として開発されました。

 

2.印刷品質を向上

ヒゲでお困りではありませんか?
KG-241は、網点形状の高品質化が期待できます。
肌色や細かな文字など、発色良くシャープに表現ができるため、印刷品質の向上が実現できます。

 

3.給水ローラーの絡みを軽減

給水ローラーのインキ絡みでお困りではありませんか?
KG-241は、H-UV・H-UV L(LED)・UV機に最適化された湿し水のため、UV特有の汚れや、逆トラッピングを抑制し、給水ローラーの絡みを軽減することができます。
その結果、メンテナンス頻度が減り、生産性の向上が期待できます。

お問い合わせアイコン お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
トップへ戻る